2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2013年12月22日(日)

Amaze(アメイズ)さんからキンレイ冷凍アルミ鍋6食セット☆

Amaze(アメイズ)さんからキンレイ冷凍アルミ鍋6食セットが届きましたラブラブ
DSC08303.jpg
6食セットが4か月連続で届くという、食いしん坊の私にぴったりのプランキラキラ

とは言え、10名当選という激戦なので、「Wチャンスの2食800名に入れたらいいなぁ。。。流れ星」なんて思いながら応募したら、なんと、メインプランに当選しちゃいましたクラッカー

と言うことで6食届きました~音譜
(と言いながら、届いたのは先月なんだけどね。。。あせるのんびり屋ですみません。。。あせるあせる)
DSC08301.jpg

届いたのは、左上から。。。
天ぷらうどん。「チゲ鍋うどん」 旨辛クセになる激辛パウダー付 (498円)
天ぷらうどん。「すきやき鍋(うどん入り)」 甘辛仕立ての牛肉入り (580円)
天ぷらうどん。「野菜たっぷりちゃんぽん」 1/2日量野菜入り (398円)
天ぷらうどん。「鍋焼うどん」 昆布と鰹がきいた関西風だし (398円)
天ぷらうどん。「こだわりだしのカレーうどん」 風味豊かなだし (450円)
天ぷらうどん。「みそ煮込みうどん」 八丁味噌を加えた名古屋風 (450円)  の6品音譜

野菜たっぷりちゃんぽんがすっごい好きで、結構食べたことがあるし、母に勧めたら母も気に入ってよく食べているようなのだけど、他の商品はお初にお目にかかるものばかり。

とっても楽しみにしていましたニコニコ


そして、夫にも当たった話をしたら、「俺にも食べされろ~ビックリマークお前だけ食べるのはずるい。」と。。。(笑)

仲良く二人で食べましたよキラキラ
Marge003 (2)
と言いつつ、まずは届いてすぐに一人でお昼に食べた(笑)、野菜たっぷりちゃんぽん音譜

やっぱり好きなものから食べ始めちゃう私ですチョキ
Marge001_201312222149597b8.jpg
そのままコンロで加熱するだけなのが楽ちんでいいよね~音譜

最初の3分は弱火にしないと、器が割れる可能性があるなんて注意書きがあるから最初のうちはおっかなびっくりだったんだけど、今となっては慣れっこですチョキ
kako-KdFkQCTe4FSlCqqE.jpg
このちゃんぽんのいいところは、野菜たっぷりなところ~キラキラ

そして、スープが美味しいから食べ飽きないのよね~グッド!
kako-cqJb01PQYJB0QXtf.jpg
塩分が気になりつつも、スープまで飲み干しちゃいましたニコニコ

やっぱりちゃんぽん好きだ~ラブラブ

あとの5品のお話はまた今度~音譜

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : 懸賞 - ジャンル : グルメ

21:53  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月23日(水)

カナダドライ ホットジンジャーエール

某クーポンサイトでカナダドライ ホットジンジャーエールの引換券をいただいたのでさっそくGET☆
DSC07578.jpg
夫と私の分で2本GET~☆

ジンジャーのホットはわかるんだけど、炭酸のホットって謎よね~。。。
ってことでさっそく飲んでみました^^
Marge002 (2)
あ~。。。確かにジンジャエールが温かい。
と言う、そのまんまの感想(笑)

私には甘さがきつく、炭酸と言っても微炭酸なんだけど、これはこれでアリだわ(^^)b

人工甘味料が入ってないから、後味が変に残らないところも私好み~♪

機会があったら買ってもいいかなぁ~なんて思ってます
そんな機会があるかは謎ですが。。。(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : 飲み物 - ジャンル : グルメ

14:51  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月17日(木)

Amaze(アメイズ)さんから「鍋キューブ®ピリ辛キムチ」♪

Amaze(アメイズ) さんから「鍋キューブ®ピリ辛キムチ」が届きました音譜
Marge002_20130204141722.jpg
これは、【新年Amaze会員様感謝企画】60ポイント使用で先着500名様に味の素KK「鍋キューブ®」セットを必ずプレゼント」500名に当たるというものクラッカー

少ないポイントで応募できるから飛びついちゃいましたチョキ

先日、鶏だし・うま塩を使う機会
があって、ピリ辛キムチも気になっていたので嬉しい~音譜
Marge003_20130204141722.jpg
これ、一人分から手軽に作れていいんですよね~音譜

早速、作ってみよ~っとニコニコ
鍋にしようかなぁ~。。。スープにしようかなぁ~。。。ラブラブ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : 懸賞 - ジャンル : グルメ

14:18  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月27日(金)

サントリー緑茶「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」

10月1日に発売になる新商品のサントリー緑茶「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」の先行体験モニター品が届きました音譜
DSC07221.jpg
“体脂肪を減らす”のを助ける初の特定保健用食品なんだとか。

たまねぎなどの野菜に多く含まれ、脂肪分解酵素を活性化させる働きがあるポリフェノール「ケルセチン配糖体」を含みつつ、特定保健用食品でありながらもお茶らしい味わいが特長なんだそうですよ~お茶

もちろん、京都の老舗茶舗「福寿園」の茶匠が厳選した国産茶葉を使用キラキラ

あ、ちなみに希望小売価格は1本170円と、普通のお茶よりちょっとお高めみたい。。。

何よりも、「食事の脂肪吸収を抑えるタイプのトクホではありませんので、いつでもお好きな時に1日1本500mlを目安にお飲みください。と言うのに惹かれましたニコニコ

食前だの、食事に合わせてだの、食後だの。。。と制約があると面倒なのよね~。。。あせる

と言う訳で。。。家で飲むだけじゃなく。。。

DSC07222.jpg

お出かけのお供にもしていますよ~電車

出かける時はいつも500mlのお茶かお水を持ち歩いているので、ちょうどいいわぁ~ラブラブ

ちなみに味は、ちょっと濃いめで渋味のあるお茶って感じ。
知らずに飲んだらトクホって気づかないと思う~。

もらった6本は早々に飲みきってしまったので、発売が待ち遠し今日この頃ですニコニコ


Twitterボタン

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : お茶 - ジャンル : グルメ

16:44  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月23日(火)

カルピスさんから「カルピスソーダ」×GReeeeNスペシャルコラボ缶♪

カルピスさんから「カルピスソーダ」×GReeeeNスペシャルコラボ缶 160ml×30缶が届きました音譜
Marge002_20130723133945.jpg
「カルピスソーダ」×GReeeeN コラボ記念第2弾キャンペーンでの当選品クラッカー

コラボ缶はB賞で1000名に当たったので、当たる気満々で応募したら無事に当たりましたチョキ
kako-bDghE7y4Ttf0GeBR.jpg
ロゴもかわいくっていいんだけど、160mlと言う少量缶なのがうれしい~ラブラブ

甘い飲み物ってたまに飲みたくなるんだけど、1缶や1本もいらなくって。。。あせる
いつもは夫が飲んでいるのを、横からたかっている私(笑)

これなら1本ずつ飲めそうだわラブラブ

暑いからって甘い物飲みすぎると予定に夏バテしちゃうから、気を付けながら飲まなくっちゃね~ニコニコ


にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : 懸賞 - ジャンル : グルメ

13:40  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
ヘッター