2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2010年10月30日(土)

DNS woman ソイフィットプロテインバー

食感系チョコスナック「ガチゴリ」「ポワン」に続き、モラタメさんでまた「モラ」えました~
今回は、株式会社ドームさんの、DNS woman ソイフィットプロテインバー2本セットです。
IMGP4871.jpg

競技レベルを上げたい、試合に勝ちたい、もっとカラダを引き締めたい・・・
DNS womanは、そんな内に秘めた強い意志を持つ女性のために開発された、 女性専用スポーツサプリメントブランドなんだそうですよ。

ピンクのパッケージが女性らしさUPって感じですよね

という訳で早速、朝ウォーキングの後に食べてみました。
IMGP5149.jpg
封を開けるとクランベリーのいい香りが充満します

見た感じは「雷おこし」みたいな感じですよね~(笑)
なんで、この形なのかなぁ。。。ちょっと疑問に思っちゃいました。

前回のDNS Bar-X(バーエックス)の時にも思ったのですが、パフに弾力があるんです。
食べていて、ぽろぽろと崩れないのはいいのですが、歯にくっつく~。。。
銀歯の調子が悪い人とかはとれちゃいそうなぐらいの弾力なので、食べる時に注意が必要かも。
私は銀歯は親知らず1本なので、そのあたりは気にせず食べられましたが、やっぱり歯にはくっついたり、挟まっちゃたりしました

弾力がある分、よく噛んで食べるから満腹感も得られていいのかも。

個人的にはクランベリーの味が苦手で。。。(香りは好きなの。単体で食べるのも好きなの。でもこういう加工されたのは苦手なの。。。)
ちょっとリピートはできないのですが、クランベリーが好きな人ならお勧めします

空腹時間が長いとカラダが本能的に栄養を蓄えようとし、脂肪が蓄積しやすくなったり、せっかく鍛えた筋肉もエネルギー源に使われ、分解されてしまうんだそうですよ。
空腹を感じたら、あまり我慢せず、食べることも必要なんですね。
さらに、ソイフィットプロテインバーみたいな栄養も補給できちゃうのがいいんでしょうね



ちょっとここで、「モラタメ」さんのご紹介。
一言でいうと、メーカーさんが新発売する新商品が「モラ」える、「タメ」せるサイトです。
「モラ」は、抽選で当選すると完全無料で送っていただけます。
「タメ」は、先着で、送料経費(商品により異なります)のみで送っていただけます。

モラタメさんはよくある懸賞サイトではなく、体験した感想を募集しているサイトです。
実際に商品を受け取り体験をしたら、その感想をコメントやトラックバックなどでモラタメさんに投稿するんです。
その感想はメーカーの商品開発者さんにとっては貴重な資料になるというもの。

取り扱い商品は食品から雑貨・書籍と幅広く、私も知らない商品にたくさん出会うことができましたよ。

もし、興味を持った方がいらしたら、アップのバナーからサイトを見に行ってみてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい
スポンサーサイト

テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

14:14  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2570-2cd796e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター