2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2010年11月30日(火)

XYZ

表題を見て「シティーハンター」を思い浮かべたあなたぜひお友達になりましょう(笑)

モラタメさんからグローブサイエンス株式会社さんのクラスター水「XYZ(サイズ)」が届きました
IMGP5166.jpg
これは、「これ以上ない。最高・究極の状態」をコンセプトに命名し誕生したお水。

日本初の特許クラスター水として誕生した「XYZ(サイズ)」は、最大酸素摂取量の変化、過酸化脂質の変化、活性酸素の変化、その他化学的な実験データをもとに、「水の分子集団(クラスター)が小さい」事を立証し、「水の処理方法」として特許を取得しています。(日本国特許 第3558783号)

天然水を更に細かく改質したことで、身体への吸収性を高め、全身で水本来のチカラが感じられる画期的な水だそうで、美とダイエットの追及をサポートできるんだとか。

単にクラスターが小さいだけではなく、原料のお水は、富山県入善町に流れる黒部渓谷の伏流水。
「全国名水百選」に選ばれた天然水を使い、味へのこだわりもあるんです。

というわけで早速飲んでみました
IMGP5229.jpg

これねボトルがお洒落~
今回届いたのはピンクのパッケージなのだけど、ブルーのパッケージもあるんですよ。
私は出かけるときにバックにいつもペットボトルを入れておいて水分補給を心掛けているのだけど、これを入れておいたら注目されそう

お味のほうは、まろやかで軽くて飲みやすい。
こういうお水って硬水が多くて、硬水が苦手な私はお水自体の購入を控える方向だったのですが、こちらは軟水なのでそういう心配がなくっていいです

デトックス、ダイエットなどにも最適なんだそうですが、さすがに即効性はないので、この量だと効果の程はわからず。。。
さらに、味もパッケージもネーミング(笑)もとってもいいのですが、定価が1本250円。。。
毎日続けるにはちょっと懐具合が苦しいかなぁ。。。

人によっては1本目からデトックス効果を実感されているようなので、もうちょっと続けてみたい気分です




ちょっとここで、「モラタメ」さんのご紹介。
一言でいうと、メーカーさんが新発売する新商品が「モラ」える、「タメ」せるサイトです。
「モラ」は、抽選で当選すると完全無料で送っていただけます。
「タメ」は、先着で、送料経費(商品により異なります)のみで送っていただけます。

モラタメさんはよくある懸賞サイトではなく、体験した感想を募集しているサイトです。
実際に商品を受け取り体験をしたら、その感想をコメントやトラックバックなどでモラタメさんに投稿するんです。
その感想はメーカーの商品開発者さんにとっては貴重な資料になるというもの。

取り扱い商品は食品から雑貨・書籍と幅広く、私も知らない商品にたくさん出会うことができましたよ。

もし、興味を持った方がいらしたら、アップのバナーからサイトを見に行ってみてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

スポンサーサイト

テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

17:28  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2601-212ac33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター