2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月15日(土)

牛たん炭焼き 利久 仙台駅店

帰省時に仙台駅で牛タンを食べることに。

以前、「伊達の牛たん」仙台駅地下エスパル店に行ったので、「今回は別の店にしよう!」と牛たん通りをうろうろ。。。
牛タンの店が4軒ある中、2軒に大行列。
その1つが「伊達の牛たん」だったので、もう1つの「利久」に並んでみました。

11:30頃に並んだのに30分以上待ちましたよ。
食べ終わった頃にはさらに列が伸びていたので、かなり有名なお店みたいですね。

私が注文したのは、定番の牛たん定食。
IMGP5841.jpg
久しぶりの牛たん
歯ごたえがあって美味しい

うちの人は、利久ハーフセットという、牛たんハーフとカレーのセットを注文してました。
(カレーはシチュー・キーマカリーも選択可)

牛タン屋さんってカレーやシチューが絶対と言っていいほどありますよね~。
そういうふうに仕向けてるのかしら
店内はカレーの香りが充満しているので、注文する人も多いみたい。
とは言え、カレーは良くも悪くもカレーなので、個人的には牛たんのみいいのですが。。。

ここは牛たんハンバーグなるものがあります。
ちょっと気になる~

牛たん炭焼き 利久 仙台駅
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅 3F
TEL:022-214-3255
営業時間10:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:無


にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

15:30  |  お店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2652-ccafcfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター
