2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2011年02月13日(日)

コンビニ限定!!国産野菜具材の具だくさんちゃんぽん

先回サンプル百貨店 さんから、お試しする機会をいただいたと言っていた、 コンビニ限定!!国産野菜具材の具だくさんちゃんぽんを食べてみました~

kako-68SXXuTFmoDP2205.jpg
こちらは2セットいただいたので、夫と二人で休日のお昼にいただきました

先回のお水がいらない味噌ちゃんこうどんと違って、器を用意しなくていいのが楽ちんですね

プラの蓋を取ると。。。
Marge004_20110209153054.jpg
具と麺がセットされているので、あとは火にかけるだけ

最初は弱火でくつくつ。。。(最初から強火にすると急激な温度差で、容器が破損しちゃう恐れがあるそうです。)
Marge005_20110209152917.jpg

1~2分経ってなじんで来たら、火を強めてぐつぐつ。。。
全体的に麺がほぐれて、ぐつぐつしてきたら出来上がり~

kako-IOyrfRuteptMKArb.jpg
テーブルに鍋敷き引いて、「いっただきま~す

ちゃんぽんってなかなか食べる機会がなくって、2回目ぐらいなのですが、野菜がたっぷりで美味しいですね~
s日、お友達のブログで、某冷凍食品メーカーの売り上げランキングの1位がちゃんぽんというのをみて驚いたのですが、食べてみて納得

これだけ野菜が入っていたら普通のラーメンよりバランスいいですよね~

スープも美味しくって、普段ならスープはほとんど飲まない私も完食
一緒に食べた夫も「美味いなぁ。」って言ってました。

冷凍商品なので、保存もきくし、我が家の冷凍庫に常備してそうだ

この商品の発売元であるキンレイさんでは、今キャンペーンを実施中

バーコードを3枚集めて応募すると1000名に『ひとリッチ』グッズが当るんですってビックリマーク
割り箸Aコース:ビアタンブラー
割り箸Bコース:選べるグルメギフト の2コース。
〆切は2月28日なので、私も応募してみよ~

その前に、売っているコンビニを探し当てなければ。。。

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : 冷凍食品 - ジャンル : グルメ

11:39  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2690-2c9e258d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター