2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2011年03月03日(木)

マ・マー 冷凍プレーンパスタ&青の洞窟 ボロネーゼ

先回に続き、マ・マー 冷凍プレーンパスタのお話。

翌日は、マ・マー 冷凍プレーンパスタ 生パスタ フェットチーネ青の洞窟 ボロネーゼです

kako-Nhasl5O5VXuPjN4w.jpg

ボロネーゼはソースをあたためる必要があります。
Marge013.jpg
この時に便利なのがルクエなんですって
クックパットさんのサイトにはルクエを使ったマ・マー 冷凍プレーンパスタのレシピが紹介されているんですよ。

例えば、今回の生パスタ フェットチーネボロネーゼもルクエなら、一緒にセットしてレンジでチンしたら、1回で出来上がるのだ。
が、しかし。。。我が家のルクエもどき(笑)はサイズが小さくて。。。
パスタが入らず断念。。。
実家にルクエがあるはずなので、次回再チャレンジだわ

と言う訳で、今回は別々にレンジでチンして混ぜ合わせましたよ。
kako-wBI4rwlyhGG4FWsl.jpg
今回は両方とも、ノーマルに食べてみましたが、普通の乾麺パスタ同様、アレンジも自由自在ですよん。

今回は2つともレンジでチンしましたが、茹でることも可能なんです
food_N069-6ca2d.jpg
お湯を沸かす時間は必要だけど、目安30秒ってのは嬉しいですね~

近所のスーパーには置いてなかったのよね。。。
扱っているスーパーを探さなくっちゃ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい


テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

11:56  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2714-fc689f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター