2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2011年04月13日(水)

豊潤サジー マイルド

豊潤サジー マイルド 900ml(約1ヶ月分)」をお試ししてみました。
o0400046411055871349_20110412214526.jpg
サジーって知ってますか
砂漠という過酷な環境でも生き抜く生命力あふれた潤う果実です。
サジーは砂漠や寒冷地、高地など、植物が生きる上で非常に過酷な環境でも育ちます。

高山や砂漠などの過酷な環境に生きる生物ほどその生命を支えるために特殊な機能物質を体内に豊富に持つと言われていて、サジー(沙棘)も過酷な環境で生き抜くため自ら様々な成分を身のうちに生成したのだと考えられているんですって

サジーはビタミンをはじめ、アミノ酸ミネラルポリフェノール有機酸不飽和脂肪酸植物性ステロイド食物繊維等200種類以上の成分を含み、多種多様な成分を含むこのサジーは「キラキラ奇跡の果実キラキラ」とも呼ばれているんだそうですよ

ちなみに1日の目安の量30mlと大きな口(笑)なら一口の量なんですよ~
Marge004_20110412214527.jpg

まずは原液のまま飲んでみましたが、思ったよりは酸味が強くない。
(サジーはすごい酸っぱいって聞いてたからさ。。。さすがキラキラマイルドキラキラって感じでした。)

シークワーサーが得意な人は大丈夫だと思う。
私はグレープフルーツにも砂糖をかけて食べる人なので、「このまま飲むのはちょいと酸っぱいわぁ。。。」って感じでした

言う訳で、普段はどうしていたかと言うと。。。
kako-qUAAfSIJFbwyRbRN_20110412214527.jpg
ソーダ割りにしてました

ソーダのシュワシュワ感で、酸味が麻痺するの~(笑)
甘さが欲しい時は、蜂蜜を加えたりもしてました

他にも、オレンジジュースなんかも美味しかったです。
そうそう、先日、他のブロガーさんの記事に「カルピス」ってのを見かけて、「確かに合うかも~」って思いました。
試してみたいな

さらに、こんな飲み方も。。。
Marge006_20110412214526.jpg
甘めのリキュールを加える

特にカシスは甘いからよく合いましたよ
(カシスオレンジの酸味強めって感じニコニコ)

私はもともと酒飲みなので、お酒を飲みながらまったりするのが好きなのですが、豊潤サジーで、ビタミンやミネラルも摂取出来たら最高ですよね~

さてさて、飲んでみての変化は。。。
もともと私は便秘ではないのですが、するっと出る感じはありました。
(そんな話するなって笑))

あと、気が付くとフェイスライン付近に吹き出物が出てくるのですが、思い返せばそれが無かったの。

なぜ、思い返したかと言うと。。。
飲みきってから、そろそろ3週間ぐらいになるかな。
出来たの。吹き出物が。。。

最近落ち着いていたのに何で~。。。と思い返せば、豊潤サジーが切れてるんですよ。。。
恐るべし豊潤サジーって感じです



にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

10:00  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2749-b4cea480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター