2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月22日(金)

ニチレイフーズ「ダイエットナビ」パスタ編

先日、レビューブログさん経由で、ニチレイフーズさんの「ダイエットナビ」製品をいただきました~音譜

ブログでお小遣い 無料サンプルも

レビューブログさんは、こういう商品がいただけたり、モニターの案件があったりするオススメサイトですグッド!
ちなみに今回は紹介記事を書いた人の中からいただけるというもの。
記事に報酬が無いものは参加しない方も多いみたいで、意外と当選率高いんじゃないですかね~ニコニコ

と言う訳でいただいたのがコチラコチラ

o0475035611170923385.jpg
ナイフとフォークダイエットナビ 赤黄の野菜彩るトマトソース
ナイフとフォークダイエットナビ 黄緑の野菜彩るカルボナーラ

ナイフとフォークダイエットナビ うどん  
  3種、各2食づつ届きました音譜

早速食べてみましたよ音譜


まずは赤黄の野菜彩るトマトソースからニコニコ
Marge008_20110418131321.jpg
作り方は簡単ビックリマーク

フィルムをはがし、ゆるくラップをかけ、電子レンジでチンレンジマーク(500Wなら5分50秒、600Wなら4分30秒)
以上~!!(笑)
Marge010_20110418131321.jpg
忙しい時なら、このまま食べちゃうけれど、たまには、具とソースを混ぜ合わせ、皿に乗せたら、余所行きな一皿の出来上がり~音譜
kako-MbYzs4k95COMygM6.jpg
フィットチーネのもっちり感もあるし、トマトの味がしっかりして美味しい~音譜

同じように、黄緑の野菜彩るカルボナーラもチャチャッとできちゃいます音譜
kako-l58LhGHPKjIf91mN.jpg
コチラは南瓜がゴロっと入っていて、食べごたえもありますグッド!

ダイエット品って、甘すぎたり、味が薄すぎたりと、美味しくないイメージもあるのですが、ニチレイフーズさんの「ダイエットナビ」はダイエット品なのはてなマークと思うほど美味しい~ラブラブ

実はこれ、3月12日に届いたんです。
11日の地震で、夫の実家が宮城の我が家はなんだか落ち着かず。。。
食事の準備をする気にもなれなかったのですが、これのおかげで飢えをしのぎました。
(冗談のようなホントの話。。。)

冷凍庫に常備しておいたら、さっとできるからいいですね。
ダイエットを気にしていない方も、普通の冷凍パスタ感覚で美味しく食べられるから、これにサラダとスープなんか作ったら、立派な献立になりますよビックリマーク

そんな風に普段の生活に取り入れてもいいかも~ニコニコ













にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : おいしいダイエット食♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

08:20  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2765-36a0f515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター
