2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2011年06月23日(木)

大塚チルド食品「インナービューティー検定」1級合格当選品♪

現在、大塚チルド食品さんで「インナービューティー検定 」なるものを開催中。

20問の美容クイズに答えて1級(全問正解)を取ると、抽選で「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ クランベリー味」が1ケース(12個)もらえるというもの。

管理栄養士の私、「これはやっておかないとビックリマーク」と意気込んだのですが、のっけから2問間違えて18問正解の2級。。。

すっかり大学時代のことを忘れているのもあるけれど、この問題難しいぞよ。。。あせる
結局、3度目ぐらいのチャレンジで1級に合格することができましたニコニコ

1級に合格して、達成感ですっかり忘れていたら、当選の連絡がクラッカー
Marge004_20110618164517.jpg
先日、「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ クランベリー味」が1ケース届きました~音譜

kako-Nr9uyGhtwXPPDTN2.jpg

スゴイダイズのプレーンタイプは食べたことあるけれど、クランベリーが仲間入りしたのは知りませんでした~ビックリマーク
kako-SvxTGwFApsAs8yjp.jpg
ピンクのパッケージがかわいいですねラブラブ

乳成分・コレステロール・乳脂肪が0で、大豆丸ごと・植物性乳酸菌・ビタミンC、E配合という、美容にもダイエットにも嬉しい商品なんですよ~ラブラブ

早速食べていますチョキ
kako-nZxWLPb6ARDy3uzR.jpg
ベースはスゴイダイズと同じなのだけど、クランベリーの味もしっかりして、デザート感がUPアップ

ヨーグルト系にしては硬めなのも、「食べたビックリマーク」って感じがして、ダイエット中のおやつにもいいかも~ニコニコ
今日、友人が遊びに来たので、一緒に食べましたが、好評でした音譜

インナービューティー検定 」は開催期間とか、当選者数の明記が無いので、いつまでやっているかわからないんですよね~。。。
気になる方はお早めに~パー


タイプ2

話は変わりますが。。。
ファンくるさんで、コンスタントにスゴイダイズのモニター募集してるんです。
今月初めに、1000名募集があったようなのですが、また近いうちにあるかも~!?
レポートの提出が必須ですが、内容は簡単なのでオススメですよ~ニコニコ


にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : ヨーグルト - ジャンル : グルメ

07:37  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2824-d34013de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター