2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2011年07月11日(月)

レンジ&トースタープレート

通販カタログのベルメゾンのwebサイト、「ベルメゾンデッセ 」でカジドルとして参加させていただいているのですが、レンジ&トースタープレート をモニターさせていただくことになりました音譜
Marge005_20110626171550.jpg
商品説明によると。。。
宝石赤お皿としてだけでなく、調理できたり、保存容器にもなる便利なプレート。
宝石白耐熱陶器製なので、食材を入れればレンジやトースターで即調理でき、できあがったら食卓へ。
宝石赤料理が残ればそのまま保存もOK
宝石白付属のシリコーン製のふたは、ラップとして、下敷きとして、また冷凍や冷蔵での保存にも使えて大活躍ビックリマーク
宝石赤サイズはトースターに2皿同時に入る大きさ
宝石白おかずがまとめて作れるうえ、おかずとパンを一気に焼くこともできます。
宝石赤フライパン要らずでごはんがスピーディーにできて、後片付けも楽チン。
宝石白レパートリーが広がるレシピ付きビックリマーク

ふむふむ。便利そうですね~ビックリマーク

ダンボール箱が可愛い~ラブラブ
と、うきうきしつつ、箱を開けると。。。
kako-W9BGpc9LLzuQhrQY.jpg
中も可愛い~ラブラブ

プレートはもちろんのこと。。。

kako-Mz9bRWl3URm2MP3Q.jpg

蓋も可愛いのだラブラブ

kako-3Y76V5WKlxGC6nhR.jpg

透かし絵の柄が付いてるんですよ~音譜
こういう細かいのポイント高いですよね。(その分お値段も上がるんでしょうけど。。。あせる)

さてさて、一緒に入っていたレシピが「キッシュ」。

kako-cNc9obULbgO8RvHF.jpg


私は、キッシュが大好きなのに、自分で作ったことなかったんですよ。。。
(作り方を知らなかったのだ。。。あせる)

これを見たら、意外と簡単キラキラ
と言う訳で、さっそく作ってみましたニコニコ
2r13_auto.jpg

えのきを買い忘れ入ってません。。。あせる

おぉ~ビックリマーク
ぶきっちょで料理はテキトーの私でも簡単にできた~べーっだ!

ちなみに、このプレート、6色あって、このレシピもそれぞれ違うみたいですよグッド!

この手の商品にしては、珍しいのが蓋が付いていることですよねビックリマーク
kako-a4JErHoVyYVFaKM8.jpg

横から見るとこんな感じ音譜


もちろん気密性はないので、汁物を入れて横にしたらこぼれますが、保存するときにラップの必要が無いし、ちょっとした蒸し物にも使えますニコニコ

実は、我が家にはトースターが無いんですよ。
パンは、オーブンレンジのトースター機能を使っているんです。

この商品のコンセプトの1つの「パンと一緒に料理ができる。」という用途は我が家には当てはまらないのだけど、これは重宝してますチョキ

平日のお昼ご飯はほぼ一人だから、これで、ささっと、キッシュだったり、グラタンもどきだったり、ドリアもどきだったり。。。
野菜にチーズ乗せて焼いただけとかねべーっだ!

他のモニターさん達も「家族の人数分欲しい~ビックリマーク」と大絶賛キラキラ

私も夫の分が欲しいなぁ。。。
ベルメゾンポイントもあるし、買っちゃおうかなぁ。。。と思案中ですニコニコ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

17:22  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2828-71ad1de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター