2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2011年06月28日(火)

マイシリアル「お試しセット」

マイシリアル さんのTwitterキャンペーンに当選してお試しセットをいただきました音譜
Marge002_20110627160808.jpg
これは、3日間の間にフォローしてRTした人の中から100名に当たるというもの。

パッケージも可愛いですよね~ラブラブ

早速中を開けてみると。。。
kako-l6bFpNL1Ltwq6K5r.jpg
宝石緑
hocolate
宝石白Berry
宝石緑Special  
の3品とトッピングのバナナが入ってましたニコニコ

早速食べてみることにラブラブ
まずはチョコレートから食べてみましたニコニコ
kako-JhOo60O3WoGZqn4Y.jpg
チョコレートはもちろんのこと、オート麦フレークや小麦フレーク・アーモンド・バナナなどなどとっても具だくさんビックリマーク

牛乳と豆乳と迷ったのだけど、最初はシンプルに牛乳で食べてみました音譜
kako-HUc6BEcvjVHrbmi8.jpg
いろんな具が入っていて、いろんな歯ごたえがあって、シリアルのイメージが変わりますね~ニコニコ
この季節だと、チョコレートが牛乳に溶けてきて、だんだんと味が変わるのも楽しめました音譜

スペシャルは豆乳で食べてみようかなぁ~。。。
そうそう、100%ジュースでも美味しいらしいのですよビックリマーク
今まで試してみようとも思ったことない組み合わせなので、興味深々ニコニコ
ジュースが常備して無いので、今度買ってこよ~音譜

「シリアル=コーンフレーク」なイメージが強かったのだけど、コーンフレークはシリアルの1種でしかなくって、マイシリアル さんでは、70種類の素材からオーダーメイドできるんだそうですよ!!

季節によっても商品が入れ替わるようなので、チェックしてみなくっちゃ音譜

またキャンペーンがあるかも!?というツイートがあったので、興味なる方はチェックしてみてくださいねニコニコ
マイシリアルさんのTwitterアカウントはコチラ 音譜

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

14:23  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2829-748d73d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター