2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月12日(火)

Twitterで当選!和菓子屋さんの寒天ぷりんセット♪

でき待ちさんのTwitterキャンペーンに当選して和菓子屋さんの寒天ぷりんセットをいただきました♪
Marge002_20110628141905.jpg
これ、日本テレビ系列の「スッキリ!!」と言う番組でも紹介されたんだそうですよ~ビックリマーク
実は、我が家、毎朝、スッキリ!を見ているのですが、ながらで見ているから、知りませんでした~。。。
でもなんだか勝手に親近感UPアップ(笑)
kako-JYcXSoqLgssRST22.jpg
中は。。。 
プリンプレーン/大納言
プリン抹茶/大納言

プリン黒糖/きなこ
 の3品音譜
kako-kKimjPSpy8cWErCJ.jpg
プレーンと抹茶は、カラメルの代りに大納言が入ってるんですよ~ビックリマーク
kako-o0WbDBTzfsDvI1ZF.jpg
最近のプリンは濃厚で、口当たりがなめらかなのが多いけれど、これは、あっさりしていて、食感も寒天っぽい感じが出てて、この食感新しい~キラキラ

どっちかっていうと、こういう変わり種は好きじゃないうちの夫も「美味しい美味しい」と食べてましたニコニコ

素材は和なんだけど、和スイーツと言うより和洋折衷スイーツって感じ。
万人受けする一品だと思いますラブラブ

冷凍保存もできるようなので、常備しちゃおうかなぁ~。。。なんて思案中音譜
素敵な商品に出会えましたチョキ

ちなみにでき待ちさんでは、毎週「おいしいつぶやきキャンペーン 」を開催中ですよグッド!
興味のある方はチェックしてみてくださいね~ニコニコ

でき待ちさんのTwitterアカウントはコチラ 音譜

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい



テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

12:42  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2830-8ccb46eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター
