2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2011年07月29日(金)

イタリアン海鮮丼

クラフト まるごと北海道フレッシュモッツァレラを使ってイタリアン海鮮丼を作ってみましたよ
kako-hW23b1CTNrg82CfG.jpg
普段、モッツァレラと言うと、パッケージにある、トマトと合わせるカプレーゼを思い浮かべるのですが、今回は。。。
Marge002_20110726172645.jpg
サーモンと合わせて見ましたよ。

作り方は簡単
Marge013_20110726172645.jpg
モッツァレラチーズとサーモンをさいの目切りにして、オリーブオイルと醤油で和えて、塩コショウで味を調えるだけ

それをごはんに乗せて、上からイクラを乗せたら。。。
kako-45tPRtjH8CVzcsq4.jpg

イタリアン海鮮丼の出来上がり~

最初は、「チーズとごはんってどうなの」って思ったのですが、合いますね~
更に思ったのが、チーズと醤油が合う

個人的には、醤油をわさび醤油にしたい感じでした。
ピリリとして美味しさUPしそうなんですよね~

夫も「美味しい」って食べてたけど、私と同意見で、「時間はわさび醤油でよろしく」って言ってました。

これ、クラフトさんの携帯サイトに載ってるんです。
我が家の簡単レシピがまた増えました~

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい


テーマ : チーズ - ジャンル : グルメ

09:28  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2841-f0049b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター