2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2011年08月14日(日)

盛田屋さんから豆乳うどん

盛田屋さんから豆乳うどんが届きました~音譜
Marge009_20110730224421.jpg
これは、モニプラさん内の盛田屋10周年特別企画「10日間ツイッターでつぶやきキャンペーン 」での当選品チョキ
3つのお題があって、それぞれつぶやいたので、どれが良かったのかわかりませんが、入選 しちゃいましたラブラブ

と言う訳で食べてみましたよ~音譜

kako-sWnY0XMwy2nDLWSX.jpg

1箱2食入りです。

麺は鳥志商店 さんだそうです。

実は私、前職で、鳥志商店さんのラーメンを仕入れていたことがありまして。。。ニコニコ
めちゃめちゃ美味しんですよ!!鳥志さんの麺キラキラ
「このM字形の麺、懐かしい~音譜」と一人で浮かれてました(笑)

タレにもこだわりがあって、女性に嬉しいコラーゲンが500mgも入っているんだそうですよ~ビックリマーク

さてさて、作り方は簡単ビックリマーク
麺を茹で、器に盛り、黄味と薬味を載せたら出来上がり~ラブラブ
kako-oJfrIYREE5M4WJ6a.jpg
薬味は普通葱だと思うのですが、葱好きの夫が出張に行った途端に在庫切れ(笑)
冷蔵庫にあった、大葉にしてみました音譜
夏らしくてこれはこれでいいでしょはてなマーク(笑)

温かいうちに卵を絡めて食べると、卵は半熟になって美味しい~ラブラブ

タレはちょっと濃いめなので、全量使うと多いかな。

今回は、全部かけちゃったのだけど、半量かけて、半量は別の料理に使うぐらいでちょうどいいかも。
美味しいし、コラーゲンも入っているから捨てちゃうのはもったいないもんね~ニコニコ

もう1食分あるから、アレンジして食べてみようかなぁ~音譜

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

16:31  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2848-7efbf446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター