2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月23日(火)

≪9月9日まで≫Twitterで当選!らくらく水の宅配便さんからHEPAR(エパー)

らくらく水の宅配便 さんから、HEPAR(エパー)1L×2本をいただきました音譜
o0376049511406819254.jpg
これはTwitterで指定分をツイートすると毎週10名に当たるというもの。

9月9日まで
なので、興味のある方はキャンペーンサイト をチェックしてみてくださいね~音譜

さてさて、このHEPAR(エパー)は、フレンチマダムご用達のプレミアム・ナチュラルミネラルウォーター。
母国フランスだけでなく今日本でも、カラダつくりのプロであるカリスマトレーナーや、モデルさん・女優さんも飲まれているんだそうですよビックリマーク

宝石ブルーマグネシウム・カルシウムが豊富ビックリマーク
宝石白がぶのみしなくてもしっかりミネラルを補給できるビックリマーク
朝起きがけの1杯お風呂上がりの1杯はマスト音譜
宝石ブルー人工的な手を加えず、大地の恵みをそのまま大切にボトリングしていますビックリマーク
(そのためにフランスでは採水地周辺の環境保護を徹底しています)
宝石白採水量も少なく、ヨーロッパの1部の地域と日本だけの希少価値の高いお水ですビックリマーク
宝石ブルー超硬水なのに意外と飲みやすいビックリマーク(もちろん軟水にくらべると、飲みにくさはあります。)
o0356049311182441390.jpg

ちなみに、このHEPAR(エパー)硬度1849超硬水

私は、「硬水のお水ははてなマーク」と聞かれて思いつくのが、コントレックス(硬度1468)クールマイヨール(硬度1612)なのだけど、それよりさらに硬度が高いんですアップ

な・の・に~!!

超硬水とは思えないほどの飲みやすさラブラブ

確かにね、普段の軟水に比べたらダメよ。
硬水には違いないから。

個人的感想としては、以前飲んだことのある、硬度350のお水と同じくらいの飲みやすさでしたチョキ

この飲みやすさで、超硬水が飲めるんだからおすすめですニコニコ

ちなみに私は、どうしても飲みにくいお水は最初、いろんなもので割って飲んでました。
意外とオススメなのが炭酸水
あのシュワシュワ感に騙されて飲めちゃいますよ(笑)

徐々に割る率を減らしていくと、知らず知らずのうちに硬水の味にも慣れてきますチョキ
常温より、冷やすと飲みやすいのですが、あまり冷たい水を飲みすぎるのも冷えの元。

女性にとって冷えは大敵なので、出来るだけ常温で飲むようにしています。

硬水を飲むとホントに調子がいいチョキ
まだ飲んだことない人は飲んでみてほしいなぁ。。。ラブラブ


にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : ミネラルウォーター - ジャンル : グルメ

14:26  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2863-5f10a253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター
