2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2011年11月02日(水)

井村屋「大豆屋和蔵大豆ッ子」

先日参加させてもらった“あずきで笑顔”プレゼントキャンペーン 名古屋抽選会の後の座談会で、井村屋さんが豆腐を販売していると知った私。

さらに、一緒に参加したブロガーさんに「ピアゴに売っているよ。」と教えてもらったんです。

でも、我が家の近くにはピアゴもアピタもユニーもない。。。
(車で20~30分行くとあるんだけどね、なかなか日々の買い物でそこまで行かないし。。。)

今日、たまたま、別の用事で、ピアゴに行ってきたので、ついでにチルド品コーナーを探してみたら。。。
Marge002_20111029190216.jpg
ありましたよ~!
300gが3個入って、278円でした。

それも高温瞬間殺菌していて、長期保存可!

買ってきたものは1ヶ月以上先の賞味期限が付いてました。

中身は。。。
kako-eztBOCAXN8wdzmee.jpg
充填豆腐で、中央に包丁で切りやすいように、線が入っています。

二人暮らしの我が家は、3個パックの豆腐を買うと、「毎日豆腐」もしくは、「賞味期限切れても気にしな~い」(笑)な生活になってしまうので、長期保存できるのは使い勝手良くっていいんですよね~^^

できることなら近所のスーパーでも売ってほしいなぁ。。。

あ、でもね、これ、包装に賞味期限の印字はあるのだけど、1つ1つにはないんです。
袋を最後まで捨てないか、マジックで書くなどしておかないと、賞味期限がわかんなくなっちゃうのが困り物。

井村屋さ~ん 個別印字してくださ~い!(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : 豆腐 - ジャンル : グルメ

11:22  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2905-5ece55ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター