2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2011年11月17日(木)

サントネージュ Rela【リラ】 ロゼ



今回は、アサヒビール株式会社さんのサントネージュ リラ ロゼ 2本セットをお試しする機会をいただいちゃいましたよチョキ

kako-Nm4sfFhPmBOgiNX4.jpg

これは、以前、赤・白もお試しさせていただいているんですチョキ
(その時のレポは。。。 と。。。 )

赤と白は5月に発売されていたけど、ロゼは、9月27日に発売された新商品。

赤・白同様に、「キラキラワインだけでもおいしいワインキラキラ」なんですよ~音譜
kako-5Wnu0V5X79Me0kP5.jpg
ロゼらしいピンクのパッケージが可愛いいですねラブラブ

もちろん、ロゼもペットボトルに入ったワインだから、持ち運びも楽ちんグッド!
瓶に入って、コルクの栓で。。。そんな本格的なワインもいいけれど、デイリーに飲むなら手軽なのが嬉しいですよね~ニコニコ

さてさて、これまら甘めのワインと言うことなので。。。

kako-svJhxLmwfoWYVqao.jpg

休日の3時のおやつにチョコレートとアーモンドをお供に飲んでみましたワイン

うん。これもフルーティですね~。
赤に比べると優しい感じですね。

さらさらと飲めてしまってキケンべーっだ!

昨日、夫が出張でいなかったので、夕飯はルクエでチーズと鮭と玉葱の簡単蒸し料理にしたのですが。。。
kako-mKG2HR1uFVXaWS6H.jpg
これまた進む進む。。。

あっという間に1本なくなっちゃいました(笑)

2本いただいたので、1本は友人にお福分けニコニコ
彼女は、白のリラを飲んだことがあるそうですが、ロゼは知らなかったみたい。

そういう私も、お店で売ってるのを見たことないんですよ。。。
赤や白は置いてあるのを見るから、徐々にロゼもお目見えするのかな。

多分、赤、白とお値段は変わらないだろうから、1本500円弱ぐらいよね。
アルコールも8%とワインにしては低めだし、デイリーでさくさく飲むには嬉しい商品です音譜

気分によって、赤・白・ロゼを飲み分けられるのも嬉しいなラブラブ




ちょっとここで、「モラタメ」さんのご紹介。
一言でいうと、メーカーさんが新発売する新商品が「モラ」える、「タメ」せるサイトです。
「モラ」は、抽選で当選すると完全無料で送っていただけます。
「タメ」は、先着で、送料経費(商品により異なります)のみで送っていただけます。

モラタメさんはよくある懸賞サイトではなく、体験した感想を募集しているサイトです。
実際に商品を受け取り体験をしたら、その感想をコメントやトラックバックなどでモラタメさんに投稿するんです。
その感想はメーカーの商品開発者さんにとっては貴重な資料になるというもの。

取り扱い商品は食品から雑貨・書籍と幅広く、私も知らない商品にたくさん出会うことができましたよ。

もし、興味を持った方がいらしたら、アップのバナーからサイトを見に行ってみてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい
スポンサーサイト

テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

10:50  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2909-4aaa167b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター