2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2011年12月17日(土)

Twitterで当選!Gametwi(ガメツイ)さんからうまい棒詰合せ♪

ちょっと前の話ですが。。。Gametwi(ガメツイ)さんからうまい棒詰合せをいただきました~音譜
ダンボールを開けたら。。。
Marge003 (3)
おぉ~!!

たくさん入っていてびっくり~キラキラ

せっかくなので、並べてみましたチョキ
kako-5lILlvLhIWbnfPX2.jpg
16種類×3本で、合計48本!!

コーンポタージュ味が好きな夫婦で、早速取り合いをしました(笑)
知らない味や食べたことない味もあって、楽しい~音譜

大切に食べていま~すチョキ

ちなみにこれ、ネット上のビンゴで当てたんですニコニコ

Gametwi(ガメツイ)
は、ツイッターとゲームの両方が一度に楽しめる新しいサービス。
ツイッターIDを持っていれば誰でも景品が当たるゲームに無料で参加できちゃいますよ。

大体週に1回、週末の21:00開始が多いかな。

私は意外と21:00にPCの前にいることが難しくって、参加できないことも多いのだけど、今回は、たまたま間に合って、参加したらビンゴになってびっくりキラキラ

ふふっ音譜だから懸賞は止められませんチョキ

GametwiさんのTwitterアカウントはコチラ 音譜

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい


テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

15:04  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2923-899668a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター