2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月18日(日)

餡の専門店「あんこ侍の備前屋」☆あんこ侍のびっくりどら焼き☆


今回、LIKE!さんから、餡の専門店「あんこ侍の備前屋」さんのあんこ侍のびっくりどら焼きをお試しする機会をいただきました音譜
Marge002 (2)
何がびっくりかと言うと。。。
kako-vdnA5bR4mHTCwlzA.jpg
あんこの高さがすごいの~!!

ね、びっくりでしょはてなマーク
kako-RTfakGv605sG6n92.jpg
早速私は、お抹茶を点てていただきましたニコニコ

これね、餡子がそんなに甘くなくって、美味しいラブラブ

聞くところによると、最近では、あんこを100%自社加工している和菓子屋さんと言うのは少ないんだそうですよ。
そんな中、あんこ侍の備前屋さんは、100%自社加工なんですってグッド!

1つは私が一人で食べ、数日後、友人が3人遊びに来たので、1つずつ食べてもらいました。
(夫にあげるつもりが無くなっちゃったから内緒(笑))

出した途端に「何これ~。すご~いビックリマーク」と大歓声キラキラ
美味しくいただいた後、友人の一人が冷静に一言。

「でもさ、これ、どら焼きの大きさとしては小さいじゃん。餡子の高さはあるけどさ、1つの餡の量としては変わらないよね。」と冷静な突っ込み。

確かに。。。(笑)

そして、どら焼きの生地が小さい分、普通のどら焼きよりコストはかからないと言う結論に。。。(笑)

恐るべし主婦の金銭感覚叫び

さらに、「私は、餡子も好きだけど、生地も好きなんだよね~。これさ、ビックマックみたいに間に生地をもう1枚入れたらいいのに。」なんて案も。。。

どら焼き1つで、ここまで話が盛り上がるのなかなかないですねキラキラ

ホントにこのインパクトはすごいですよ~!!
話のタネにはなるので、贈り物なんかには喜ばれそうですラブラブ

1つ250円でサプライズ。いいかも~ニコニコ



にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい


テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

18:12  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2924-8bbec375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター
