2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2011年12月22日(木)

ぽっぽ茶

キリンビバレッジさんの「ぽっぽ茶」を1ケースをいただく機会がありました~♪
kako-ac3mwhafK4Gs7B1Y.jpg
最近、関根麻里ちゃんのCMも放送されてますよね☆

この前、東京に行ってきたのですが、山手線の車内広告でもよく流れてました。
(お上りさんなので、珍しくって、あの映像をガン見しちゃった(笑))
kako-2fUsiDcHjFDIcBhY.jpg
私、実は、生姜の飲み物やデザートってダメなんですよ。。。

料理に生姜を使うのは好きなんですけどね~。。。
生姜紅茶とか、ジンジャークッキーとかは苦手。。。

でも、このぽっぽ茶は、大麦・はと麦と、麦茶系の味が強くって、後味にほんのり生姜の味がする程度でホントに飲みやすい
「生姜の飲み物は苦手」って人でも飲んでみる価値あるかも~♪

飲んだ後は、心なしか、ぽかぽかしてくるから、「生姜パワー恐るべし」って感じです^^

カフェインゼロなので、寝る前に飲んでも安心!
一日中、マグカップに移し替えてレンジでチンしてホットぽっぽ茶にして飲んでいます♪

ちなみに「ぽっぽ茶」はキリンからだ想い茶シリーズの第一弾なんだそうですよ!
第二弾以降も気になるわぁ。。。



にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : お茶 - ジャンル : グルメ

15:08  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2925-0019d067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター