2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2011年12月30日(金)

Twitterで当選!クールビーンズ珈琲さんから珈琲豆お試しセット♪

クールビーンズ珈琲さんからお試しセットをいただきました~音譜
Marge003 (2)
とっても素敵なラッピングで届きましたラブラブ今回いただいたのは。。。
kako-3PRybZ3m8aoL552y.jpg
コーヒー豆3種(まろやかブレンド・アイスコーヒー・黒糖コーヒー)とフィルターもいただきました。
こういう心遣いは嬉しいですねグッド!
kako-RuJFuz4Hd042w3u6.jpg
ドリップ用に挽いてあるので、すぐに飲めましたよ~音譜

3種あった中で、一番気になったのが。。。
kako-frqlw01xHhdDorot.jpg
黒糖コーヒー
です。
鹿児島さんの黒糖をコーヒーに混ぜ込んだんだそうですよビックリマーク

飲んでみると、ほのかに甘く、黒糖のコクが出ていて美味しかったです。

普段は、牛乳を入れて、牛乳の甘さで飲むことがおおいのだけど、こちらはブラックでも甘味があるから、不思議な感じ。

飲み続けるには、癖がある部類に入るので、好みはわかれると思うけど、話のネタにはもってこいの黒糖コーヒーなのでしたニコニコ

あ、ちなみに私の好みは「まろやかブレンド」です。
ホントにね、びっくりするぐらいまろやかですラブラブ
酸味が強いのは苦手なので、私にぴったりの珈琲でしたニコニコ

クールビーンズ珈琲さんのTwitterアカウントはコチラ 音譜

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

13:31  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2931-9eded8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター