2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2012年01月14日(土)

おなかにおいしいヨーグルト1ケース♪

昨年の話ですが。。。
ヨーグルとが1ケース届きました~音譜
Marge003_20111217151422.jpg
これは、Twitterで、ハッシュタグをつけて@返した人の中からいただけるというもの。
当選数は、『春日野部屋勝ち越し関取の合計勝星数』と言う楽しい企画音譜
なんでも、春日野部屋にこのヨーグルトを差し入れているんだとか。

今回は8勝で8箱のはずが、おまけも加わり11箱(11人)のプレゼントとなりました
kako-FWm5WSfnXsm2oe4q.jpg
と言う訳で、いただいたのは協同乳業株式会社(メイトーって書いた方がわかる!?)さんの「おなかにおいしいヨーグルト」です。

ビフィズス菌LKM512を中心に腸内環境を改善するということで、特保商品となっていますグッド!
11278883154ee44c23b2f5c7_40948363.jpg
甘味が加えてあるのですが、甘さ控えめ、酸味も控えめで美味しいニコニコ

私は普段プレーンヨーグルトを食べているのですが、夫はおこちゃまヨーグルトしか食べられない人。
そんな夫でも美味しく食べられるヨーグルトなのでした音譜

もともと便秘じゃない私だし、食べ始めて2日目なので、あんまり変化が無いけれど、無くなる頃には変化がわかるかな!?楽しみですチョキ

LKM博士さんのTwitterアカウントはコチラ 音譜


にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

17:32  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2932-bd3a3459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター