2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2011年12月25日(日)

クリスマスケーキ☆

今日はクリスマスですね~クリスマスツリー

昨日、遠方の友人が愛知に来ていると言って、出かけて行った夫。

ま、我が家はクリスマスだからと言って何かするわけでもないので、いいのですが、お土産にアンリシャルパンティエ のクリスマスケーキ「ポエジー・ドゥ・ノエル<ショコラ>」を買ってきてくれましたラブラブ
pucf_auto.jpg
トナカイ型のホワイトチョコが可愛い音譜

JR名古屋駅高島屋で購入したそうなのですが、なぜにこの店にしたのかと聞いてみたら「一番人が並んでいたから。」だそうな(笑)

いつも並んでいる店だけど、一番並んでいたとは意外~ビックリマーク
ホールケーキの大きさとお値段が手ごろなのかもしれませんね。

そして、このケーキにした理由は、「チョコケーキなのに、苺も楽しめるから。」というお子様な答えが返ってきました(笑)

ま、チョコ好きな夫だから、普通の苺ショートは目に入ってなかっただろうけどニコニコ

何はともあれ、思わぬホールケーキにありつけてご機嫌な私なのでしたチョキ

ココアのほろ苦さと、甘さ控え目でくどくないクリームと、苺の酸味がとってもよくあっていて、美味しかった~ラブラブ
スポンジもやわらかくって、とろけるようだったし音譜

やっぱりクリスマスにはケーキがあるとぐっと華やぐね~ニコニコ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい


テーマ : クリスマスケーキ - ジャンル : グルメ

22:09  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2937-f15b9139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター