2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2012年02月09日(木)

SNOOPYのシリコン型付き♪ レタスクラブ 2/10号 

これをスヌーピースヌーピースヌーピー好きの私が買わずして誰が買う?(笑)
508098b5.jpg
と言う訳で購入~♪

とは言え、気づいたのが発売されてからだったので、楽天もAmazonも売り切れで。。。
400円の商品を1700円とかで売っている状況。。。^^;

いやいや、店頭行けば、バックナンバーも置いてあるぐらいなんだからあるだろう。」と夫の通勤途中に書店に寄ってもらったら案の定ありました♪
(それも、夫の職場経由で買うと1割引き~☆なかなか書籍って安くならないからありがたい♪その分手元に届くまでに数日かかるけど^^;)
58cbcfff.jpg
型はスヌーピー3匹、ベル3匹。

ベル
ってキャラ知ってます?
彼女なのかと思ったら、なんですって~!!
全然知らなんだよ~。。。

バレンタインのチョコ作りがメインの型なので、小さいけれど、逆に1口サイズって市販の型ではなかなかないからいいかも~♪

ちなみに、はずせる保存版の「バレンタイン チョコ&スーイツBOOK」のレモンマドレーヌを作ると。。。
195363de.jpg
こういう風に出来上がるんだって~♪

バレンタインに手作りでもしてみるかなぁ。。。

今更思った。
この大きさだったらもう1つあっても良かったかも。
天板に2個乗りそうなんだよね~。。。
もう1冊買ってきて」って言ったら怒られるかしら~?(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい


テーマ : 雑誌の付録 - ジャンル : 本・雑誌

10:09  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2955-69d44688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター