2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月15日(水)

チョコチップマフィン♪

今日はバレンタインですね~♪

せっかくなので、こんな時でもないと作らないマフィンを焼いてみました♪
adbcf96b.jpg
チョコチップマフィンで~す♪

ホントはココア生地にしようと思ったのだけど、ココア買い忘れた~!(笑)と言う訳でノーマル生地です。
たまにはノーマル生地もいいさね^^

毎年、父と義父にも送っているのだけど、今年の義父宛ては。。
IMGP0252.jpg
私の中の永遠のプレミアムチョコ「GODIVA 」です♪

毎年、違う銘柄を送ってたら、そろそろネタが尽きちゃってね~(笑)
今から、来年どうするか悩む~^^;

実家の父は、母が「美味しかった。」と言ってたコンパーテスラブフルーツミックス にしました。
(なぜに母!?(笑)ま、健康にも気を付けてもらいたいので、フルーツメインという理由もあるんだけどね~^^)

セミドライのフルーツにチョコレートがディップされているのだけど、セミドライ感が絶妙で美味しいの~♪
私が今度実家に行くまで残ってるかしら~。。。(笑)

そんなこんなでバレンタイン満喫中したのでした~♪

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : アメリカンマフィン - ジャンル : グルメ

12:29  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2965-d9b38e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター
