2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2012年04月01日(日)

冷凍 日清スパ王プレミアム シリーズ☆

結婚してから、毎日の夕食の献立にも悩みましたが、専業主婦になってからは、毎日の昼食にも悩む日々。。。

一人だし手軽に済ませたいけれど、毎日パンとか、おにぎりだと偏っちゃうし、何よりも食べることが大好きな私にそれは苦痛。。。(笑)


そんなことを思っていた私の所に、日清食品冷凍さんからご紹介いただき、冷凍 日清スパ王プレミアム と、冷凍 日清もちっと生パスタ をお試しする機会をいただきました音譜
Marge005_20120310131948.jpg
「冷凍 日清スパ王プレミアム」は『お手頃な価格でプレミアムな仕上がり』がのコンセプト。

3月1日に4種類をリニューアルし、1種類を新発売キラキラ

現在、ラインナップは全部で10種類もあるんですよ~ビックリマーク

今回いただいた、なすとモッツァレラのミートソースソーセージのナポリタンはイタリアンシェフの川越達也氏のアドバイスをもとに、さらに味わい豊かなソースにリニューアルしたんだとか。

これは興味津々だわぁ~キラキラ

と言うことで早速食べてみることにナイフとフォーク
まずは、パスタと言ったらド定番のミートソースのなすとモッツァレラのミートソースから音譜
kako-PFf5Uhgk3HzolKb6.jpg
ナイフとフォーク牛挽肉をじっくり煮込んで完熟トマトで仕立てたソース。
ナイフとフォークワインとタマネギを増量して甘みをアップさせ、「川越達也おすすめ!」の味わい豊かなソースに仕上げました。

「お手頃な価格でプレミアムな仕上がり」のキャッチコピーの通り、レンジでチンするだけの簡単調理音譜
Marge007_20120310131948.jpg
上面には小さな穴が開いていて、そこから蒸気を逃がすようになっていました。
だから上下を間違えると、もしかしたらレンジの中で破裂しちゃうかも。。。
kako-g0FC09RCgNWGDYuN.jpg
なんとなく、野菜をプラスして、スープを足したら、いい感じのランチに出来上がりましたラブラブ
(ミートソースがトマト系なのに、サラダもトマトかよビックリマークって突っ込みはご勘弁(笑))

レンジ加熱だとムラにならないはてなマークぶちぶちに切れちゃわないのはてなマーク臭いとかしないはてなマークなんて思っていたのですが、そんなこともなく、均一な仕上がりだったし、ソースとしっかり混ぜ合わせても、パスタが切れることがありませんでしたグッド!

麺とソースの量もちょうどよくて、モッツァレラチーズの風味とよくあって美味しかったですラブラブ


続きまして、彩り野菜とソーセージのナポリタンです音譜
kako-Vj9ZIpRtTxByEtEK.jpg
ナイフとフォーク完熟トマトを使用したケチャップに、野菜の甘みを加えて仕上げたナポリタンソース。
ナイフとフォークトマト感をアップさせ、「川越達也おすすめ!」の甘み豊かなソースに仕上げました。

こちらももちろんレンジでチンするだけでOK
kako-1Li6AJ5c6aXGk3II.jpg
ちょっと余所行きな感じで盛り付けてみましたチョキ

しっかりと麺にソースが絡み、ソースがちょっと濃いめでパンチが効いています。

名古屋の喫茶店でいうところの卵敷きのナポリタンにしたら美味しい感じ。

…名古屋以外の人にはチンプンカンプンよね。。。
ちょっと補足すると、名古屋の昔ながらの喫茶店には、鉄板に溶き卵を引き、その上にナポリタンを乗せたものが定番としてあるんです。
卵と一緒に食べることを計算して、パスタの味がちょっと濃いのだ。

イタリアンの川越達也シェフをつかまえて失礼と言ったら失礼なのだけど、ちょっと懐かしい味がして美味しかったから、卵敷きのナポリタンを思い出しちゃった(笑)


それはさておき。。。
冷凍 日清スパ王プレミアムシリーズはオープン価格と言うことで、はっきりとした価格はわからないのだけど、どうも200~300円ぐらいで売っている模様。

これなら、お家でちょっとしたカフェ気分を味わえて、贅沢しないで プレミアムなパスタが食べられますねグッド!

冷凍 日清もちっと生パスタの紹介もしようと思ったのだけど、長くなったので、それはまた次回キラキラ



にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい


テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

16:21  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2972-5af17166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター