2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2012年04月10日(火)

冷凍 日清スパ王プレミアムその2

先回冷凍 日清スパ王プレミアム に続きまして、、日清食品冷凍さんからご紹介いただいた、冷凍 日清もちっと生パスタ のお話音譜

このシリーズは、もちっとした弾力感と食感が魅力の、日清の冷凍生パスタシリーズ。
今回いただいたのは、焼鮭とブロッコリーの濃厚クリーミーソースです
kako-Mc6qr3YtcRWFFcb1.jpg
ナイフとフォークオニオンの甘みと旨みが際立つ濃厚でコクのあるクリーミーソースはフェットチーネとの相性が抜群です。
ナイフとフォーク香ばしい焼鮭、ブロッコリー、しめじの彩り具材をトッピングしました。

これも、日清スパ王プレミアム同様、レンジでチンするだけの簡単調理音譜
Marge004 (2)
フィットチーネで、太麺な分、レンジの時間がちょっと長め。
でも、加熱ムラが出ることも無く、出来上がるからすごいなぁ。。。と感動しちゃいましたニコニコ
kako-NSLKiJL4HlQCVPG7.jpg
たまたま、夫のいない休日だったので、ノンアルコールビールと共にいただきました~ビール

ホントにもちもちパスタで美味しい~ラブラブ
鮭も結構大き目でゴロっと入っている感じで、存在感ありました。
ホワイトソースも濃厚で、食べごたえもありラブラブ

日清スパ王プレミアムも日清もちっと生パスタも美味しかったから、我が家の常備パスタにしま~すニコニコ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい


テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

11:44  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2973-2562b6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター