2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2012年04月17日(火)

≪Twitterで当選!≫アクエリアスさんからビタミンガード1ケース♪

アクエリアスさんからビタミンガード1ケースをいただきました~音譜
Marge005_20120403171525.jpg
Twitterでアイコンを変更して「充実っす」なツイートをした人の中から毎日5名に当たるというもの。
当選するとアイコンが変わるって知らせてくれるのだ。

o_mo_i_de_reasonably_small.png せっかくなので、変わった時のアイコンを保存しておいてみましたチョキ
変わる前のも残しておけばよかったなぁ。。。なんて。
はなまるがついてて可愛かったんだもんラブラブ
当たって嬉しい悲鳴です(笑)

kako-6FEYnhf7j3yHUIxw.jpg

アクエリアスは風邪ひいたり、熱が出ると、夫が好んで飲むので、よくお世話になるのですが、ビタミンガードは初めて飲みました。

すっきりしたレモン味で美味しい音譜
これからの季節、キンキンに冷やして飲んだら爽快だろうなぁ。。。なんて思いながら飲みましたチョキ

1ケースも貰ったから、友人にもお福分けしよっとニコニコ

アクエリアスさんのTwitterアカウントはコチラ 音譜

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい
10:27  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2979-328f3c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター