2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2012年04月27日(金)

≪Facebookで当選!≫心斎橋花房さんから和歌山有田栗山園の清見オレンジ1ケース♪

心斎橋花房さんから和歌山有田栗山園の清見オレンジ1ケースが届きました~音譜
Marge002_20120427134951.jpg
1ケース届いてびっくり~キラキラ
kako-FUtPAhyuHZ1fBqsS.jpg
それも2段になっているから、30個も入ってたんですよ~ビックリマーク
kako-56k6KV01Z848bNzy.jpg
果実園の紹介も入っていました。

最近は商品だけじゃなくって、生産者さんの「顔」が見えるのも重要になってきましたよね。
消費者としては、やっぱり安心安全も求めますもんね。
こういう取組みをされているのは安心ですねグッド!
kako-a00U26yELo1wFod7.jpg
早速食べてま~すオレンジ
やっぱりオレンジはスマイルカットよね~ビックリマーク

甘くって、瑞々しくって美味しい~ラブラブ
夫も「これうまいな。」と言いつつバクバク食べてましたニコニコ

もともと夫婦そろって清美オレンジが好きで、よく買うのですが、いや~。。。こんなに味って違うもんなんですね~ビックリマーク
今まで食べた清美オレンジも美味しいと思ってたけど、さらに美味しいものがあるとはキラキラ

30個もいただいたので、ご近所さんや友人にもお福分けしてみんなで美味しくいただこうと思っていますキラキラ

心斎橋花房さんのFaceBookサイトはコチラ 音譜

現在はセミノールオレンジのプレゼントキャンペーンを開催中ですよビックリマーク
4月29日までなので、気になる方はお早めに~ニコニコ



にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : 果物 - ジャンル : グルメ

13:53  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2992-e75f5de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター