2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2012年07月18日(水)

≪Twitterで当選!≫メロディアンさんからミックスジューシー1ケース♪

メロディアンさんからミックスジューシー1ケースをいただきました~音譜
Marge002_20120428223249.jpg
このダンボールの上からきちんと包装がされてたんですよ~ビックリマーク
kako-bvzIHCshfIlG1mse.jpg
1ケース12本入り音譜

私もミックスジュースは好きなのだけど、夫が妙にミックスジュースが好きで、喫茶店のメニューにあると必ず注文するんです。
(名古屋って、結構文化は関西よりで、多くの喫茶店にミックスジュースがあります音譜)
kako-h9tvlXYP47R5K12L.jpg
失礼ながら私はあんまり社名とか知らなくて、メロディアンさんも「聞いたことあるなぁ。。。」ぐらいだったのですが、夫が「おぉビックリマークメロディアンじゃん!!大阪が誇る飲料メーカー!!」とテンションあがってましたアップ

早速飲んでみましたが、しっかりと果肉感もあって美味しい~ラブラブ
「やっぱりこの味だよね~音譜」なんて思いながら飲んでいますニコニコ

これ、常温保存ができるんですね。
これからの季節、行楽で、出かけることも増えるから、常温保存OKだと手軽に持ち歩けていいですね~音譜

あ、そうそう。。。 愛知では近鉄名古屋駅の構内しか売ってないそうなので、販路が増えてほしいわぁ。。。

メロディアンさんのTwitterアカウントはコチラ 音譜

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい


テーマ : ジュース - ジャンル : グルメ

18:21  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2994-8d115497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター