2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2012年07月03日(火)

フィニッシュ エコクリーンEX

サンプル百貨店 さんから、フィニッシュ エコクリーンEXをお試しする機会をいただきました音譜
Marge003 (2)
これ、先回ESSEブロガーズプレス2012で2袋いただいているので。。。
kako-bYdHqAqjyrspACRj.jpg
我が家には3袋もあるんですチョキ

この商品、パナソニックさんと共同開発品だそうで、もちろんパナソニックさんの食洗機の推奨ブランドキラキラ
他社さんもオススメしているそうで、食洗機メーカーイチオシの食洗機用洗剤なんだそうですグッド!

並べておいてもしょうがないので早速使ってみることに音譜
kako-tAfcKvyOnFqcpium.jpg
見たところ普通の食洗機用洗剤と変わりませんね~。。。

我が家は基本「スピーディー」コースの洗いのみを使っています。
(乾燥は自然乾燥、油汚れのひどいのは、さっと予洗いします。)
こちらは、洗浄力が強いというので、予洗い無しで洗ってみることに。

洗い上がりを見ると。。。

確かに汚れ落ちがいいビックリマーク
普通だったら残ってしまうようなこびりつきや、ご飯粒なんかもキレイに取れてました音譜

今まで、「洗剤なんてどれも一緒じゃないのはてなマーク」なんて思っていたのですが、違いますね~!!
これからは銘柄指定で購入したいと思います音譜

そうそう、サンプルと一緒に懸賞用の応募葉書が入ってました。
でも1人1回限りだそうで。。。3枚のうち1枚は実家にあげるとして、もう1枚。。。
友人いるかなぁ~。。。
…こういうのを無駄にしたくないのって、名古屋人気質らしい(笑)
スーパーなんかで、使わないポイントやクーポン券なんかを、近くにいた知らない人にあげてる光景をよく見かけるの(笑)
夫が「他の地域じゃありえん。名古屋人は堅実って言われるのの一端だろ。」って笑ってました。
ほぉ。。。それが普通じゃないのね~。。ニコニコ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい


テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

18:07  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2995-180a3017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター