2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2012年07月23日(月)

サクラクレパスカップの酒

先日、KALDI に珈琲豆を買いに行ったら、可愛いものを発見キラキラ

Marge005_20120508111026.jpg

カラフルなワンカップなのですが。。。
kako-tyzqyERaLEzglUcI.jpg
うんはてなマークなんか見たことあるなこれ。。。
kako-7vEbRg0Nhonq3Jfh.jpg
あれはてなマークこのマーク知ってる~ラブラブ

と思ったら。。。
Marge003_20120508111026.jpg
サクラクレパスカップの酒だったんです音譜

意外なコラボで驚きました~キラキラ
kako-VJKdsRO70iTYoVjs.jpg
カップで文字は書けませんの注意書きに大笑いニコニコ

ばら売りされてたのだけど、「箱も欲しいんですビックリマーク」とお願いして、全色&箱付きで購入してきました音譜
kako-gBuijNgz8cLLWFwC.jpg
店員さんが、「ケース割引きとかないんですがいいですかはてなマーク」なんて心配そうに聞いてきたのですが、逆に「箱が欲しいって我儘言ってすみませんあせる」って感じでしたニコニコ

中のお酒は「新潟県産コシヒカリ100%」使用『純米吟醸 ほまれ麒麟』だそうです。
この銘柄は飲んだことないので、飲むのも楽しみ~音譜

そもそも、ワンカップで、純米吟醸って珍しいよね~ビックリマーク

こういう遊び心ある商品、大好きです音譜


にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい


テーマ : 日本酒 - ジャンル : グルメ

16:52  |  お酒  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/2997-231a0a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター