2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2012年05月28日(月)

タイフェスティバル in 名古屋

昨日、栄に行ったら、久屋大通公園で、タイフェスティバル in 名古屋を開催中だったの寄ってみました音譜
IMGP2395_20120528181106.jpg
タイフェスティバルって初めて聞いたのですが、2008年から東京・名古屋・大阪で開催されているんイベントなんですね。
すっごい盛況で、歩くのもままにならないぐらいでしたビックリマーク

美味しそうな食べ物がたくさんあったのですが、次の予定もあったので我慢我慢。。。(笑)

とは言え。。。
2IDUv.jpg
タイと言えば「シンハー」ビールとビールだけは飲んできましたチョキ

昼間っから飲むビールは最高~ラブラブ

もし来年も開催されたら、今度は食事も楽しみたいわぁ~。。。ニコニコ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

18:11  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3001-d13df70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

昨日、栄に行ったら、久屋大通公園で、タイフェスティバル in 名古屋を開催中だったの寄ってみました タイフェスティバルって初めて聞いたのですが、2008年から東京・名古屋・大阪で開催されているんイベントなんですね。すっごい盛況で、歩くのもままにならないぐらいで?...
2012/05/29(火) 00:31:42 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター