2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2012年08月02日(木)

≪FB懸賞≫むらせライスさんから彩食美味 福島コシヒカリ♪

お米のこころを伝える むらせライスさんから彩食美味 福島コシヒカリ2kgが届きました~音譜
Marge002 (2)
普段、我が家は夫の実家から「ひとめぼれ」を送ってもらっているので、「こしひかり」を食べるのは久しぶり~ラブラブ

早速今晩から食べてみたいと思いますチョキ
Marge003 (2)
そうそう、むらせライスさんでは3つの自主検査をされているんだそうです。
kako-WqIG3S4BZIqIrgGt.jpg
しっかり管理されていると、消費者としても安心ですよね~音譜

放射性物質問題はナイーブなのであんまり書かないようにしているのですが。。。
いまだに、福島をはじめ、東北産を敬遠する人も多いようですが、個人的には、「知らないだけでもっと危ない地域だってあるんじゃないの~はてなマーク」なんて思っています。
実際に調べたことないから何とも言えないけど、例えば黄砂には結構な量の放射性物質が入っているなんて言われているし。。。
ま、これは、今まで気にもせずに過ごしてきたことなので、これからも気にしませんけどね~ニコニコ


話それちゃいましたが。。。
我が家は夫の実家が宮城と言うこともあって、積極的に東北産の商品を購入するようにしています。
東北産を購入することで、これからも、少ないながらも支援になればいいなぁ。。。なんて思っています音譜

お米のこころを伝える むらせライスさんのFaceBookサイトはコチラ 音譜

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

09:27  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3004-2fb44956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター