2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2012年06月14日(木)

≪Twitter懸賞≫メイトーさんのおなかにおいしいヨーグルト1ケース♪

2週間近く前ですが。。。あせる
ヨーグルとが1ケース届きました~音譜
Marge002_20120614142617.jpg
これは、Twitterで、ハッシュタグをつけて@返した人の中からいただけるというもの。

当選数は、『春日野部屋勝ち越し関取の合計勝星数』と言う楽しい企画音譜
なんでも、春日野部屋にこのヨーグルトを差し入れているんだとか。

実は、このヨーグルトをいただくのは2回目チョキ
先回
の時は、8勝で8箱におまけが加わり11箱(11人)だったのですが、今回は、勝ち越し関取白星42勝(栃煌山12+碧山11+栃ノ心9+木村山10)に栃煌山敢闘賞を祝してプラス3箱で、クラッカー45箱クラッカー

すごい大判ふるまいですね~キラキラ

そんなこんなで私の所に2度目の協同乳業株式会社(メイトーって書いた方がわかる!?)さんの「おなかにおいしいヨーグルト」がお目見えなのです音譜
kako-UVLViHjiz1BoCiuM.jpg
ビフィズス菌LKM512を中心に腸内環境を改善するということで、特保商品となっていますグッド!
今回も美味しくいただきました音譜

私はお腹の調子はすこぶる良く、毎朝普通のヨーグルトを食べているのですが、あんまり変化はないだろうと思っていたのですが、この「おなかにおいしいヨーグルト」にしたら、すこぶるいい気がするビックリマーク
(気のせいかしらん~はてなマーク(笑))

美味しく健康になれるのはいいですねグッド!

そうそう、以前は楽天さんで売っていたのですが、最近は自社サイトのみになったんだそうですよ。
興味のある方はオンラインショップ からぜひ~ラブラブ

LKM博士さんのTwitterアカウントはコチラ 音譜

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

14:28  |  モニター品  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3008-c185fddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

2週間近く前ですが。。。ヨーグルとが1ケース届きました~ これは、Twitterで、ハッシュタグをつけて@返した人の中からいただけるというもの。当選数は、『春日野部屋勝ち越し関取の合計勝星数』と言う楽しい企画なんでも、春日野部屋にこのヨーグルトを差し入れているん?...
2012/06/19(火) 02:38:23 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター