2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2012年06月26日(火)

キリンさんから新・のどごし<生>350ml限定デザイン缶♪

遅ればせながら、我が家にもキリンさんから新・のどごし<生>350ml限定デザイン缶が2缶届いています音譜
Marge002_20120626221355.jpg
印刷とは言え、熨斗付きで届くと、テンション上がるわぁ~音譜
Marge003_20120626221356.jpg
ちなみにこれ、裏側が限定パッケージなのに、そっち側撮るの忘れたあせる

撮り直すの面倒だから、ま、いいか(笑)

このブログを見ていただいている方には、よく「マメだよね。」と言われるのですが、実際の私はとってもズボラで面倒くさがりなのだ~(笑)


それはさておき、のどごし<生>と言えば、現在、FBとTWでのど友物語 夏 が開催中ですね。

1時間に1回参加できて、1日24回の当選があるのですが、これが全然当たらない叫び

たくさん当てさせてもらった、前々回と当選のパターンが同じところまではわかっているのですが、引けないのよね~。。。あせる

狙いすぎてるのが裏目に出てるのかしら~はてなマーク(笑)

とりあえず、当たりを贈って下さった方が2人いらっしゃるので、お返しすることを目標に頑張りま~っすビックリマーク


にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい


テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

22:15  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3015-f57f4211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター