fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2012年09月05日(水)

≪FB懸賞!≫ひかり味噌さんから「選べるスープ春雨」2種

ひかり味噌さんから「選べるスープ春雨」が2種届きました~音譜Marge007_20120630135517.jpg
これは、スパイシーHOTの新発売を記念して、Facebookで開催されていたキャンペーンでの当選品音譜

本当は、新商品のスパイシーHOTから食べるべきですが、献立の関係で、普通の方から開封してみましたニコニコMarge002_20120630135518.jpg
中には、スープの素が5種×2と春雨が10個入っていますキラキラ

この手のスープの大袋って、途中で飽きちゃう私。。。あせる
でも、こういうアソートなら飽きることなく食べられるからいいですよね~音譜

と言う訳で早速コンソメを試食~ビックリマークMarge008_20120630135517.jpg
普通のインスタントスープと同じで、器に入れて、お湯を注ぐだけ~ラブラブ

春雨がふやけるまで、3分ぐらい待つのがポイントですねニコニコkako-cBPgVswDsByyUlXG.jpg

3分待てば出来上がり~音譜

春雨にスープがしっかり絡んで美味しい~ラブラブ
分量通りに作ると私にはちょっと味が濃いかな。
次回からは多めにお湯を注ぎたいと思いますチョキ

私のお昼ご飯は、残り物だったりといつもテキトーなのですあせる
この日も、冷凍しておいてカレーだったのですが、春雨スープを加えると、ちょっとだけ、ちゃんとした感が出ますよね~(笑)kako-e0m5C81ehGDw3f0I.jpg
私のお昼のお供に日替わりで味わいたいと思います音譜


でも、夫が辛いもの好きだからスパイシーHOTバージョンは食べられそうだ(笑)

ひかり味噌さんのFaceBookサイトはコチラ 音譜

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい
スポンサーサイト



テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

14:42  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3024-93fde42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター