2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2012年09月06日(木)

ハピコラ10000

何気に管理栄養士の資格を持っている私。

学生時代なんかは特に「栄養は食事からビックリマーク」なんて思っていて、サプリメントや栄養ドリンクには見向きもしなかったのですが、年と共にそうも言っていられなくなり。。。(笑)
最近では、サプリメントや栄養ドリンクも気になったら試してみるようにしていますチョキ

と言う訳で、今回手にしたのは、濃厚コラーゲンドリンクのハピコラ10000 音譜
Marge002_20120706184055.jpg
宝石赤吸収されやすい特許取得のコラーゲンを使用。
宝石白コラーゲンの吸収と生成を助けるビタミンC配合。
宝石赤脂肪や糖質をエネルギーに変える働きを持つビタミンB2配合。
宝石白タンパク質をエネルギーに変え、新陳代謝を促すビタミンB6配合。
宝石赤ピーチ味


名前からもわかるように、コラーゲンを10000mgも配合されてるんですってキラキラ

1日のコラーゲンの摂取目標量が5000~10000㎎だそうなので、これ1本で足りちゃうのは嬉しいラブラブkako-kYPEJZuuwlxnghHL.jpg

早速飲んでみました音譜

普通だったら、瓶からゴクゴクなのですが、試しにグラスに出してみたら、色が濃くてびっくりキラキラ
そして、ちょっとだけトロミがある感じ。

味も濃厚~ビックリマーク
例えて言うなら、不○家のネ○ターみたいな感じ。

コラーゲンドリンクって独特のコラーゲン臭さがあったりしますが、これは全然気になりませんでした。

毎日続けるなら、自分にとって飲みやすいっていうのは重要ですよね~。
これは無理なく続けていけられる味でした音譜

正直なところ、肌への効果はよくわからない。。。あせる
でも、きっと飲み続けてみて、飲むのを止めたときにわかるんだろうなぁ。。。なんて思っていますニコニコ

脂肪分0・1本あたり44kcal・ノンカフェイン
なので、いつでも気軽に飲めるのもいいですねグッド!


にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい


テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

09:29  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3031-1e98af09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター