2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月16日(月)

ペルノ・リカールさんからシーバスリーガル18年♪

ペルノ・リカールさんからシーバスリーガル18年が届きました~音譜Marge002 (2)
ロンドン五輪で話題の英国を代表するスコッチウイスキーがシーバスと言うことで、「シーバスリーガル18年」が当たる期間限定キャンペーンでの当選品クラッカー


周りで、「当たった」とか「届いた」という声がちらほらあったので、「あ~。。。はずれたのね~。。。」なんて思っていたら、届きましたキラキラ

我が家、メール便が遅いのはわかっていたのですが、宅配便も遅いのか。。。汗

まぁ、その分、嬉しさ倍増するからいいんですけどね~(笑)

kako-H5ITsHKKuAVhxRTj.jpg

それにしても、とってもゴージャスなパッケージでびっくりしましたキラキラ

kako-XB1jOgfL9EQ6zsx8.jpg

瓶もゴージャス~キラキラ

kako-cye3azAh3gkFKhnW.jpg

これ、18年にちなんで、当選人数が18名だったんですね~ビックリマーク
よく当たったな私ビックリマークと自画自賛。

ちなみに、下戸で、酒をよく知らない夫は、「コークハイで飲むよ~ビックリマーク」と罰当たりなことをほざいてました(笑)

ま、せっかくオリンピックにちなんでいただいたので、オリンピックを観ながらいただきましょうかねニコニコ

現在は、シーバスのオリジナルグッツが当たるキャンペーンを開催中ですよ~キラキラ
気になる方は、シーバスのサイト をチェックしてみてくださいね~音譜

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : ウィスキー - ジャンル : グルメ

10:53  |  お酒  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3035-ecd26515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター
