2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2012年09月18日(火)

≪FB懸賞!≫みんなのキッチンさんからポケットグリル (お魚入り)♪

みんなのキッチンさんからポケットグリル (お魚入り)が届きました~音譜Marge002_20120728225526.jpg

最近、ポケットグリルが話題ですよね~ビックリマーク

気になりつつ、使ったことが無かったのでうれしい~ラブラブ

さらにこれ、小田原老舗の干物製造企業である、株式会社山安さんとのタイアップで、「アジの開き」入りなんです音譜

作り方は簡単で。。。Marge008_20120728225525.jpg

シュリンクを取って、レンジでチンオーブンレンジ
手前に切り口があるので、ピーッと取って出来上がり~音譜kako-ZHxHJd8jEP2m8bYd.jpg
レンジでチンしただけなのに、グリルで焼いたみたいなアジの開きが出来上がりました音譜

でもね、1つ苦言を呈するなら、詳しい作り方が書いてないんですよ。

まず、冷凍したままなのか、解凍すべきなのか。
(これは多分冷凍したままかな。)

あと、「レンジ機能で加熱時間を参考に加熱する。」とあるのだけど、加熱時間を参考ってなんのこっちゃ!?
(そもそも、日本語がおかしいような。。。)

封を開けてしまったら、2度の使用はできないと言うし、生焼け(焼いてないけど)やイヤだし。。。
時間の調節に困りました。。。あせる
(結局5分ぐらいやったかなぁ。。。)

もうちょっと消費者に優しい表示にしていただけると嬉しいな。

私はポケットグリル初心者なので、使いこなしている人には無くてもいい情報かもしれないけど、この商品でポケットグリルを初めて知る人もいるだろうから、改善を希望します~ニコニコ

みんなのキッチン Powerd by. Pocket GrillさんのFaceBookサイトはコチラ 音譜

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい


テーマ : お魚料理 - ジャンル : グルメ

18:14  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3045-8c57ee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター