2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2012年08月12日(日)

「のど友物語夏」の第三便と第四便が届きました♪

先回に続きまして、7月末までTwitterとFacebookで開催していた「のど友物語夏 」の当選品が届きましたクラッカー

先週末、旅行でいなかったので、2週分を一気にUPアップ
(先回までのは。。。第一便第二便 音譜)

まず、先週分は、自分が当てた分が4件とお友達に当ててもらった分が5件ラブラブ
Marge004_20120812140811.jpg

今週は、自分が当てた分が1件とお友達に当ててもらった分が2件ラブラブMarge003_20120812140812.jpg

先回、「そろそろ打ち止めかなぁ~」と書いたのですが、まだまだ当たってました(笑)

でも、もう打ち止めかしらはてなマーク
当選した数を覚えてないので、全然わからず。。。
最終日当てた方、届いたかどうか教えてくださ~いビックリマーク(笑)


とりあえず、今の所届いているもので集計すると。。。
自分で当てた分が16件クラッカーお友達に当てていただいた分が24件クラッカー

1件6本なので。。。
トータルでキラキラ240本キラキラジャスト10ケース分、いただくことができました~クラッカー

途中で、「目標10ケースビックリマーク」って冗談半分で言ったいたのですが、結果的には有言実行となりましたチョキ

それにしても太っ腹な企画よね~キラキラ
来年もまたあるかなぁ~流れ星と期待中ニコニコ

あ、そうそう。
今回届いた分には応募シールが付いてましたラブラブ
選ぼうニッポンのうまい!2012 プレゼントキャンペーン が始まるんだそうですよビックリマーク
6本で1口応募できるようなので、早速台紙を入手しなくっちゃキラキラ
こちらも当たりますように流れ星

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい


テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

14:09  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3055-6cff82a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター