2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2012年09月09日(日)

【羽田空港 先行限定発売中】東京ココカラ

サンプル百貨店 さんから、東京ココカラをお試しする機会をいただきましたラブラブ
img15439.jpg
カラマルシェカンパニーが焦がし砂糖をとことん楽しむ、食の新しい提案として新発売した、東京発の軽やかで香り豊かなお菓子なんだそうですよキラキラ
kako-gxtyOGoQgGIlFRYE.jpg
蓋を開けると、可愛いパッケージの個包装になっています。
kako-fsc6RUWxKGdApcoC.jpg
個包装の絵もいろいろあって、中身が同じとわかっていても、どれから食べようか迷っちゃう音譜
Marge002_20120909213755.jpg
片面に焦がし砂糖が塗られています。


思った以上に薄いのですが、しっかり焼かれているからパリパリとした食感で美味しい音譜

夫にも好評で、知らぬ間にたくさん食べられました。。。(笑)

味は昔ながらの素朴な味なんだけど、カラメルとココナッツがいいアクセントとなっていますグッド!

そうなんです、商品名のココカラココナッツカラメルから取られてるんですってキラキラ

Marge004_20120909213755.jpg

専用の袋もあるのもいいねグッド!

先日、東京に行く機会があったのだけど、お土産物売り場に行っても見かけないなぁ。。。と思ったら、現在は、羽田空港で限定発売中なんだそうですビックリマーク

う~ん、これはもっと販路を広げてほしいわぁ~ラブラブ

そのまま食べるもよし、バニラアイスなんかと一緒に食べるもよし、やっぱり、なんだかんだ言っても、昔ながらの素朴なお菓子っていいよなぁ。。。と思う東京ココカラなのでした~ニコニコ

個人的にはロングセラーになる予感キラキラ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい


テーマ : 手土産 - ジャンル : グルメ

21:43  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3070-0385e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター