2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2012年10月16日(火)

≪FB懸賞!≫ニチレイフーズさんからイタメくんシール&本格炒め炒飯セット♪

ニチレイフーズさんから、イタメくんシール&本格炒め炒飯セットが届きました~音譜
Marge002_20120911111538.jpg
これは、Facebookで30名に当たるというものクラッカー

冷凍チャーハンを食べるの久しぶり~音譜
kako-ArCLRI3teL37YqYk.jpg
最近はレンジでチンでもいいんですよね~ビックリマーク
と言いつつ、ついついフライパンで炒めちゃう私です(笑)

と言うことで早速食べてみましたチョキ
kako-2RseKYl9kpHtftGg.jpg
1袋で2名分ぐらいの量ですね。

卵25%増量って書いてあったので、更に、葱を大量に加えてみました(笑)

あとは、インスタントの春雨スープを加えて、私のお昼ご飯の出来上がり~ニコニコ

焼き豚の味がしっかりして美味しかった~ラブラブ

ちょっと味が濃くって、喉が渇くのが玉に傷かな。。。
我が家には白いご飯をちょっと加えて炒めるとちょうどいいかも~。。。なんて思いながら食べてましたニコニコ

イタメくんシールは実家の近所のお子さんにあげようと思っていますチョキ

ニチレイフーズダイレクトさんのFaceBookサイトはコチラ 音譜

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

14:48  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3073-e20b987e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター