2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月19日(金)

≪FB懸賞!≫さぬきうどんの亀城庵さんから讃岐うどんお試しセット♪

さぬきうどんの亀城庵さんから、青讃岐うどんお試しセットが届きました~音譜
Marge002 (2)
「いいね!」を押した人の中から10名にいただけるというもの。
Marge003 (2)
お試しセットと言ってもとっても豪華キラキラ
Marge004_20120918153355.jpg
半生うどん<太切麺>が3人分と。。。
Marge005_20120918153354.jpg
半生うどん<並切麺>が3人分と。。。
Marge006_20120918153354.jpg
かけとつけのつゆが3袋づつ音譜

あ、あと。。。
Marge007_20120918153434.jpg
茹で方とレシピも入ってましたラブラブ

早速、いただきましたが、美味しい音譜
やっぱり、コシのある讃岐うどんって好きだわぁ~ニコニコ

この前は、ちょっと邪道かしら~はてなマークなんて思いつつ。。。
kako-OPSMJrXHoWBZxMy9.jpg
前日の残ったカレーにめんつゆを加え、カレーうどんにしてみました音譜

この即席カレーうどんは、昔、管理栄養士で現場に入ってた時にパートのおば様たちに教わりました。
こういう知恵ってありがたいキラキラ

太切麺で作ったのだけど、カレーがしっかり絡んで美味しかったですチョキ

さぬきうどんの亀城庵さんのFaceBookサイトはコチラ 音譜

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

18:21  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3078-85443a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター
