2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月07日(木)

≪FB懸賞!≫サッポロビールさんからネクターサワーで乾杯!パーティセット ♪

サッポロビールさんからネクターサワーで乾杯!パーティセット ネクターサワー12本とサッポロ特製スナックセットが届きました~音譜
Marge002_20121018181315.jpg
これは、Facebookでカンパイチャレンジでポイントを貯めて応募した人の中から100名に当たるというもの。

プレゼントにはこのカクテルサワーとスナックのセットビールとスナックのセットがあったんです。

普通ならビールに行くところですが、今年の夏は、ビール系をいただくことが多く、ビールを飲まない夫がいじけていたので(笑)、今回はカクテル一筋で応募し続けたら当たりました~クラッカー

と言う訳で、
Marge003_20121018181314.jpg
ネクターサワーのピーチとミックスが6缶ずつと。。。
Marge004_20121018181313.jpg
スナックが3種4袋届きましたニコニコ

サッポロさんのスナックって初めてだわぁ~。。。
「ポテかるっ」は知っていたけど、食べるの初めてだし、あとの2品は失礼ながら知りませんでした。。。あせる

でもどれも美味しそう~音譜

早速ネクターサワーと一緒にいただきますラブラブ

TEA'S HI美味しいですよね~ビックリマーク
アールグレイ&オレンジとジャスミン&ライチは飲んだことあるのだけど、ダージリン&マスカットはまだなの~。。。

サッポロビールさんのFaceBookサイトはコチラ 音譜

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : 缶チューハイ - ジャンル : グルメ

17:07  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3105-999c9be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター
