2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2012年11月19日(月)

≪TW懸賞≫ミニストップさんからポテトチップスバーニャカウダ味1ケース♪

ミニストップさんからポテトチップス バーニャカウダ味1ケースが届きました音譜
Marge003 (3)
これは、ミニストップさんとカルビーさんのコラボ企画で、食べたいフレーバーをツイートした人の中で、新フレーバーに採用された1名に「ポテトチップス1年分相当のポイント付きWAONカード」を、さらに10名に新フレーバーのポテチ1ケースが当たるというもの。

私は見事に新フレーバーのバーニャカウダ味をツイートしていたのですが、最初ではなかったようで。。。あせる
でも1ケースの10名には入ることができましたラブラブ
Marge004 (2)
これ、7月に当選通知をいただいていて、「12月に発売予定」とあったんです。
カルビーさんのサイトにもまだ載ってないみたいなので、発売前の商品かも~キラキラ
kako-dB9MFLJLGqMvbiVa.jpg
早速食べちゃったニコニコ

所々緑色なのは、パセリなんだって~。
のり塩のように青のりかと思っちゃったのは内緒(笑)

アンチョビ&ガーリック味とあるけれど、そんなに強くなくって、意外と酸味が強い感じ。

フレンチサラダに近い感じかも~!?

美味しくって、あっという間に1袋完食!!(笑)

1ケース無くなるのも時間の問題だわぁ~。。。(笑)

そうそう、この企画自体はモニプラさん経由で、ミニストップさんのツイッターアカウントで開催されていたから、発売もミニストップさん限定なのかしらはてなマーク

近所にミニストップさんないのよね~。。。(実家の近くにはあるからたまに行くんだけど。。。)
スーパーとかでも売ってほしいな流れ星

なにはともあれ、発売を待ちたいと思いますニコニコ

ミニストップさんのTwitterアカウントはコチラ 音譜

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : 懸賞 - ジャンル : グルメ

14:27  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3124-dcd19652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター