2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2013年01月02日(水)

スシロー

「寿司でも食べたいねぇ~。」「でも、酒はあるから、お持ち帰りにする?」「家の方がのんびりできていいじゃん。」
なんて話をしつつ、15:30頃にスシローにお持ち帰りの予約をしに行ったら、「今からだとお渡しが20:30になります。」と言われ。。。^^;

「じゃあ、早めに食べに行くか。」と17時ごろから食べに行ったら、10分程の待ち時間ですんなり入れたのですが。。。
(それでも5時で待ちが出ているのがすごいよね!)
Collage 2013-01-02 22_20_47 (2)
入ったはいいが、全然商品が回って無い!(笑)

レーンはすっからかんだし、さらにタッチパネルは混み合ってて注文できずw

さすが、お正月ね~!

ま、それならそれで、のんびり食べましょ♪と、タッチパネルが復活したら注文→ダウン→復活&注文→ダウン。。。と繰り返し(笑)

いつも以上に時間がかかりつつもしっかり美味しく食べてきました♪
PhotoGrid_1357133277368.jpg
さすがに仕入れは大量にしていたのか、売り切れも無く、注文したものは順次やってきました♪

寒ブリが美味しかったよ~♪

そして、お正月らしく、日本酒が金箔入りでした☆

やっぱりスシローは安くて美味しいね~♪

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : 寿司 - ジャンル : グルメ

23:00  |  お店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3161-9acef9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター