2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2013年07月16日(火)

美容青汁Green&Collagen

青汁と言うと、ケールや大麦若葉をフリーズドライにした商品を思い浮かべるのですが、最近の青汁は進化してますね~ビックリマーク
Marge002_20130112144015.jpg
今回お試しさせていただいた美容青汁Green&Collagenは、コラーゲン・ヒアルロン酸も入った青汁なんですよ~キラキラ
kako-bI6s8ja2hnfbfpGC.jpg

宝石緑国内産原料にこだわった大麦若葉、緑葉、ケールをバランス良く配合し、原材料の持つ風味はそのままで、ふんわり甘く、飲みやすく仕上げました。
kako-7fy4f5gbtSHnSOlg.jpg
パッケージも可愛いですねラブラブ

と言う訳で早速飲んでみましたチョキ
Marge006_20130112144015.jpg
相変わらず、青汁を飲むときは茶筅で混ぜる私チョキ
よく混ざっていいですよ~ビックリマーク

混ぜている時は結構独特の香りがするので、味がちょっと新倍だったのですが。。。
飲んでみるとほんのり甘くておいしい音譜

さらに私は牛乳を加えて飲むのですが。。。
kako-ZZoZvS2gjdMo2mVg.jpg
抹茶ミルクみたいな感じでさらに美味しくいただきました音譜

どんなに体に良くっても、無理して飲んでたら意味ないって思うので、こういう美味しい青汁は大歓迎ですラブラブ


にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

15:55  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3165-67c30f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター