2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2013年01月13日(日)

≪FB懸賞!≫菊水堂さんからできたてポテトチップ♪

できたてポテトチップの菊水堂 さんからできたてポテトチップをいただきました~音譜
Marge005_20130113132934.jpg
これは、Facebookで開催されいてた「お年賀プレゼント」での当選品クラッカー

と言う訳で、外箱のダンボールには。。。
Marge006_20130113132934.jpg
お年賀のシールがついてましたよ~グッド!

更に昨日製造したものを昨日発送してくれたようです音譜

さすが「できたて」ですね~ビックリマーク

実は。。。
これ、当選メールの返信期限を過ぎちゃってから返信したんです。。。
最初に日にちだけチェックしてて、返信しながら文章読んでいたら「AM」の文字が。。。
メールを書いてたのがその日の夜で。。。あせる
当選破棄はよしとしても、無視するのは失礼かとお詫びかねがねメールを送ってみたら、賞品が届いてびっくりキラキラ

菊水堂さん、ありがとうございましたラブラブ

そんなこんなあり、届いたポテトチップスをさっそく食べてみましたよ~ニコニコ

これはできたてだけじゃなく、こだわりがたくさんあるようで。。。
Marge004_20130113132933.jpg
素材から揚げ方までこだわってるんだそうですよラブラブ

原材料が「じゃがいも・油・食塩」だけって言うのも、手作り感があっていいですよね。
その分、素朴ながら、とっても美味しいの~音譜

うす塩で、揚げてるんだけど、油っぽさもあんまり無いから、いくらでも食べられちゃう感じです。
kako-uQhePHRML7bmqpWy.jpg
賞味期限は製造日から2週間。
だから、昔ながらのポリプロピレンの包材でもいいわけですな。

とは言え、私の遠い記憶を掘り起こすと、この包材は光と酸化に弱かった気がするので、賞味期限に限らず早めに食べた方が美味しく食べられそう。

1袋300円はポテトチップスにしては高額だけど、この美味しさは「たまには買っちゃおうかなぁ。。。」と思うお値段なのでした~ニコニコ

ちなみに毎週木曜日AMまでの注文金曜日に生産&発送しているそうですよ~ビックリマーク

できたてポテトチップの菊水堂さんのFaceBookサイトはコチラ 音譜


にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : ポテトチップス - ジャンル : グルメ

13:37  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3166-a84f3448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター