2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2013年08月23日(金)

鍋キューブ®鶏だし・うま塩


モラタメさんでまた「モラ」えました~音譜
今回は、味の素株式会社さんの鍋キューブ®鶏だし・うま塩2袋セットをお試しする機会をいただいちゃいましたよ音譜
s-DSC02877.jpg
鍋の常識をかえる」というキャッチコピーの商品音譜
1おいしさギュッと!鍋つゆのコクとうま味がギュッとつまっているから本格お鍋がつくれるのです。
2ポンといれるだけ!お鍋に水といっしょに入れるだけで、おいしい鍋つゆができちゃいます。
3ひとりひとつでOK!キューブ1個=1人分(180ml)だから人数にあわせて調節もカンタンなのです。
48個入りで経済的!1袋(8個入り)で8人分のお鍋がつくれてお得です。
5小さくて軽い!軽くて買い物もらくらく。おうちでのストックも便利です。
6レシピが広がる!スープに煮物、ご飯ものまでいろんな料理に使えるのです。
kako-Ua0s9U9DBnd25zxU.jpg
中は、個包装になっているのがいいグッド!

確かに鍋の素って3~4人前の濃縮液体が一般的で、二人暮らしの我が家は買ったことないのよね。。。あせる
ちょっと前に懸賞でいただいたことあるけど、実家で使ったし。。。

と言う訳で早速我が家の鍋に使ってみました~音譜
kako-rTK2EFwc9cOKW8un.jpg
一人1個が目安とのことなので、2個加え。。。
s-DSC03347.jpg
水を加えて溶かすだけ音譜

あとは、お好みの具を加えて出来上がり~ラブラブ
img193.jpg
我が家の今年の流行りは、牛蒡と鶏団子のきのこ鍋で~すチョキ
(これ、とっても美味しい組み合わせなのだけど、色合いがさみしいのがたまに傷。。。あせる)

それにしてもこれ、美味しい出汁が取れますね~ビックリマーク
「具からも出汁が出るし~」と汁に比べ、少ないキューブの量で作ったけれど、しっかり美味しい出汁となりましたグッド!

お鍋の後の雑炊も美味しい~音譜

手軽だし、場所取らないし、何よりも量の調節が簡単なので、これからも活用すること決定ですチョキ

今回お試しさせていただいた、鶏だし・うま塩の他に、ピリ辛キムチ寄せ鍋しょうゆがあるそうなので、そちらも試してみようと思ってます音譜


ちょっとここで、「モラタメ」さんのご紹介。
一言でいうと、メーカーさんが新発売する新商品が「モラ」える、「タメ」せるサイトです。
「モラ」は、抽選で当選すると完全無料で送っていただけます。
「タメ」は、先着で、送料経費(商品により異なります)のみで送っていただけます。

モラタメさんはよくある懸賞サイトではなく、体験した感想を募集しているサイトです。
実際に商品を受け取り体験をしたら、その感想をコメントやトラックバックなどでモラタメさんに投稿するんです。
その感想はメーカーの商品開発者さんにとっては貴重な資料になるというもの。

取り扱い商品は食品から雑貨・書籍と幅広く、私も知らない商品にたくさん出会うことができましたよ。

もし、興味を持った方がいらしたら、アップのバナーからサイトを見に行ってみてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい
スポンサーサイト

テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

17:42  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3178-0b64fa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター